DIARY
3月9日 みくの日ですね

全然関係ない絵を描きましたけども。
わりとお気に入ったのでギャラリーの方にも追加してみたよ。
お絵かき好きなんだけどなかなか思うようにかけない!!
あと,最近は描くのに時間かかりすぎるのが悩みです。
もっとすらすら描けるようになりたし・・・。

大学に入ってから(?)なんかえろい絵を描きたいなーって思うようになりました。
えろいっていうか,色気のある??
まぁ描けてないんですけども!!!!ね!!!!!
若干失敗したなーと思うのはこれ,制服の色と髪の色が同色系で分かりづらいですね・・・
影をつけるのが楽しいです。気付いたら影つけてる。

そういえば3月9日は某卒業の歌なんかでもありますが,もうそんな時期なんですねー。
畑野ももう大学卒業です。15日が卒業式だよ!!
前の文章で大学に入ってからとかぬかしてるけどもう卒業だよ!!早いもんです。
長いこと続けてきた「学生」という時期が終わるのだな,と思うと不安で一杯です。ちゃんとした社畜になれるかな・・・!

自分の人生において一区切りつくなぁ,と薄々感じつつも,とりあえず社会人になる前の最後の足掻きということで遊びまくってます。
オカネナイヨー/(^o^)\
まぁ,遊べる時間のある学生生活が終わるからね!!めいっぱい楽しんでおかないとね!!
ということでここ一ヶ月旅行しまくりです。家に居る時間の方が少ないんじゃないかってくらい。
来週はUSJ行くよ!!スヌーピーの車グッズ買い漁る予定\(^o^)/
そうそう,去年の12月に車が来たのですが(モコのピンクだよ!),グルーミーのぬいぐるみとかティッシュカバーとか,スヌーピーのひざかけとか,ミッフィーが乗ってたりとかで割とカオスです。キャラクター統一しろって自分でも思う。

ここ半年くらいで変わったことといえば,ゲーセンでぬいぐるみを取ることの楽しさを知ってしまったということでしょうか。
もっぱら狙いはぐるーみーですが,友達と遊んでて暇つぶしがてら取ったりします。
まぁお金もね・・・結構つぎ込むけどね・・・!!
あでも,使って1500円くらいかなぁ。

そんなかんじでこれからも不定期gdgd更新していきますが,生暖かい目で見て頂ければ幸いです。みたいな。
2月2日 おひさしぶりです

うわあ気付いたら半年くらい経ってる・・・本当になんか,アレですね・・・すいません・・・
あ,あけましておめでとうございまし た

落書きをしたよ。無駄にサイズが大きいよ。
こう・・・らくがきも綺麗にしたいけど難しいね・・・無駄に時間かかるしね・・・私・・・
あと男の子の書き方が分からないです。右下の男子とかすごい適当になってる。
スペースの使い方が難しい。
絵を描きたいんだけど,描きたい気持だけ先行して何を書いていいかわからない。
なんか妄想力を高めればいいんだけど,高めるのが・・・難しい!
オリキャラとか作って漫画みたいなのを描きたいなーとか思わないでもないんですが,
続くかっていうと・・・うん・・・^^^^^^
飽き性ってだめですね・・・
絵を書きながらラーメンズのDVD見たりしてました。
小林賢太郎が好きです。
8月18日 KND一挙放送ありましたね!

まだ全部見てませんが録画はしたよ!!!ばっちり全エピソードコンプ出来たよ!!
この為に1TBのHDD(¥6000)買った私ですよ。この一挙放送に命かけたよ。
いーーーーーのーーーーーちーーーーをーーーー もーーーーーやーーーーせーーーー!!!
的な。
日常は何気にずっと見てるアニメですね。みおちゃんとなのがかわいい。
タイバニとか面白いらしいですがまだ手を出していません。おーりおんをっなーぞるっしか知らない。
ちなみにおーりおんをっなーぞるっからオリオン座の下でーセッ・・・の流れに行きたくなる私は病気だと思う。下ネタかよ!!!
あの花とか見てましたが号泣しました。めんまああああああ・・・
ゆきあつはどうしても好きになれないよゆきあつ
秋から始まる君と僕。のアニメが楽しみでならない。

・・・っていうか、KNDですよ。
ちょくちょく見たけど懐かしのエピソード見れてほんと嬉しかった!!!!
「俺の頭を・・・ツルツルに・・・」とか聞けてまじたぎりました^q^
No.1のお尻の写真まじごちそうさまです^q^
あとあれですね、3と4の絡みとかほんとうにたぎりますね、やばい^q^^q^
とりあえず録画したやつDVDに書き起こそうとおもう^^^^何時間かかるかな^^^^^^
特別任務も少し見ましたが、登場人物のプロフィールだったんですね・・・!
No.1の紹介で「レインボーモンキーブリーフを着用している」とかあって吹いたwwww
あとNo.4が「No.1に変装したがる」とか。やるなCNスタッフ・・・!!!

CNはチャウダーとPPG、ジェネレーターレックスとか録画して見てます。
チャウダーすごい・・・シュールすぎてやばい・・・なにあれ・・・wwww
あのシュールさ凄い好きだわー。チャウダーのあのおばかさん具合がすごいいい。
レックスも面白い!!ノアかっこいいよノア。アクションシーンはナンバーシックスがすごいカッコイイ。惚れる。
普通に面白くて続きが気になります。
今月だけ契約の予定だったけど、普通にこれから契約してきたいかも・・・お金ない/(^o^)\

そういえば大学のゼミのアレで小学校に行ってるんですが、ブラジル人の子がBEN10のTシャツ着ててかわいい。
どこで売ってるのかお姉さんにも教えてくれ・・・!
BEN10も機会があったら全部見たいですまる。

ていうか今日アクセス数確認したらなんかいつもより多めだったので(ていうかあんまり見てる人いない過疎サイトなのでもとから少ないのですが)、KNDの一挙放送か・・・!と。
これを機会にもっと皆ハマるといい。
絵も何も用意出来なくてすいませんでした←
7月20日 嬉しいことがあったよ

C N 再 契 約 し た っ た !!!!!

いやだって噂によると来月KND一挙放送らしいじゃないですか
もうこれは契約できないーとかほざいてる場合じゃないじゃないですか
CN単体だけなら1000円とか払うしかないじゃないですか
なんで私はもっと早くこれやってなかったんだっていう
とりあえず契約して見れるようになった日からPPGの放送がちょうど1話からだったので毎日録画してる。

なんかよくわからないけど私のCN熱は妄信的だなって自分でも思うわ

来週のベン10実写映画がちょっと楽しみです見ようるんるん


最近の私といえばとりあえずニートです卒論やってねえ!!!
あと塾講師のバイト始めそうです。この時期から。もう半年くらいしかないよ・・・
猫の手も必要なくらい人手が足りないらしい。にゃーん
何もしないよりはお金が欲しいのでいい。

あと他にも久しぶりな方にお会いできたり嬉しいことがいっぱいですおっぱい
最近下ネタに躊躇しなくなってきた21歳ですおっぱい
もう21だから躊躇しなくてもいいんだよね!まぁ躊躇しなくなったのついったーのせいだけどね!おっぱい!

そういえばイラストはレミさんのつもりだけどレミさんに見えませんね。堀宮です。
堀宮キャラ難しい。皆が皆特徴あるようでないから難しい。

そういえば合気道部に新入生が入ってきたんだけど、私がちょっとアレな部分を見せ過ぎたせいかアレな子しか入ってこなくて(っていうか自己紹介から皆ぶっちゃけすぎてて)
「私はBよりGが好きです」って自己紹介で言ってきた子が居たんだけど
何の意味かなって思ったらB(L)とかG(L)って意味らしい。ぼーいずらb・・・ベーコンレタス。

まぁ私は胸のカップ数の話かと思ったけどね!!!

BカップよりGカップが好きですってどんな話だよ。
なんで今日おっぱいの話が多いんだよ。
よく分かんないけど久しぶりにテンション高いよ。CN再契約したからだな!!!!!
もうこれ全部CNのせいだな!!!!!
ちなみにその自己紹介した子はあれ以来部活に顔出してない。

部活ではすっかりMキャラになってます。
もうなんか技とかかけられて痛いのが(・∀・)イイ!!とか言ってるあたり頭も痛い子だと思う
皆楽しければそれでいいよ・・・しかしどんな部活だよ

そういえば最近マフィアっていう外国のパソコンゲームやってます。
とあるニコニコのゲーム実況を見てからどうしてもやりたくなってsteamっていうゲームサイトでセール中に5ドルで買いました。
銃ばんばん打つのすげー楽しいんですけど英語で字幕も無いから登場人物が何言ってるのか全然分かりません。
とりあえず出るミッションで〇〇を殺せ!とかあるからそれに従ってるだけです。
楽しいです。
英語勉強していつか分かるようになるんだ・・・!


そういえば今日テンション高かったので久しぶりにBタグとかSタグとか使いましたが当てずっぽうでやっても意外と当たるもんなんですね。
もうすっかりHPのタグ忘れてるかと思ってたけどそうでもなくてびっくりした。


さて今から友達とケーキ食べ放題行ってきます!今日台風なんだけどね★←
980円で食べ放題とかまじやばいんだけど私あそこのケーキ3つが限界なんだよね・・・。
6月22日 おひさしぶりで

・・・す。
一応ほそぼそと続けたり続けてなかったりするサイト運営。
結局大学入ってからあんまりお絵かきできずにもう4年生です。
あ、そういえば4年生になりました。卒論が死にそうです。
あとは就職も決まったんですが来年から社会人になるとおもうと死にそうです。
もう死にたいです^^^^^^

割と惰性で続けてるサイトではありますが今後ともよろしくお願いします。
なんかもっとリンク増やしたいですね。
11月24日 こんにちは11月

そしてさようなら
早いものでもうすぐ12月ですねー!
ていうかクリスマスまであと1ヶ月だと・・・!考えたくない・・・!!!
世の中の恋人たちはばくはつすればいい^^^←

先日は就活で東京まで行ってきました。
とは言っても合説?就活イベント?ですが。2日間。
学校の先生とかが「いい刺激になるから行ってきなさい」って言うもんだから・・・まぁ遊び半分で(笑
1日目の夜とかついったーの人たちに会ってオフ会なぞやってきたしね笑
ビックサイトでやってたんですけど、ほんと人多い・・・!やっぱり地方から来てる人も居たのかな?
あと初めてビジネスホテルというものに泊まったのですが、せまい・・・!ベッド1個半くらいのスペースしかない・・・!
でも安く泊まれたので、まぁお得かなぁ・・・都内のホテル普通に高い。
もう風呂入ったり寝たり出来れば良いよ・・・
ていうか就活イベント・・・2日目・・・同じ会場でコミックライブとかやってるのなんなの・・・
ものっっっっっそい行ってみたかったのですが、一人だし、就活スーツだし、ちょっと人の目が怖くていけませんでした。チキン!
自分の好きなジャンルがマイナーなのもありますしねー。
2日目は早めに就活イベント抜けだして、上京してる高校の友達と会ってきました。
普段行けないとこ行ってみようぜ!ということで秋葉原の男装カフェなるものに行ってきたのですが・・・
いや、もうなんていうかおのぼりさん丸出しで(1人就活スーツだし)、カフェに居たお客さんの目が痛いのなんのって・・・敷居高い・・・こわい・・・!
でも男装スタッフさんカコヨスでした!はあはあ!←
あと友達がゲーセンでウサビッチ取ってくれた!携帯につけて大事にします!
なんというか怒涛の2日間で大変疲れました。すごい楽しかったけど!
家に帰ってからベッドに入って、あーやっぱり自分ちの布団最高だなーって思ったり。

あと、地元帰ってきてから知ったんですが今パンストの展示会なんてやってるんですね・・・!
行ってくれば良かったと心底後悔しました。うわーほんと東京ずるい。ウサビッチ展とかもやってるしさぁ・・・!
ほんと東京ずるい。

あといつも日記に載せるイラストが適当なので申し訳ないと思っています。
すいません☆(悪びれろ
10月19日 びゅーりほー

おおおおおいゲームやっててこの時間とか(※現在3時半)(※ 午 前 )
私遊びすぎやろ・・・すいませんいつものことなんですすいません
いやいつものことじゃあかんだろう自分・・・
こんなことしてるからいつも遅刻するの知ってる・・・。

GCソフトのビューティフルジョー2やってます。
ビューティフルジョーは1も持っててなかなか面白いです。ただまじで難しいから放置してる^q^
アクション系はアレですね!ストレス発散的なね!楽しいね!!!!

さて今日はゼミで集まってSPIの勉強なぞをしました。
推理とかちょっと面白いよね。難しいけどね。


今日も朝、変なおじさんに話しかけられました。
しかも自分が人生で1度だけ痴漢にあった時のこと思い出してる時にたまたま遭遇したもんだから
例え善良な市民だとしても変なおじさんに見えるっていうね
いや、ただちょっと話しかけられて時間聞かれただけなんですが
なんか近かったし
腰に手とか当ててきそうだったから逃げたよね^^^^^^^^きもちわるいやめて^^^^^
でも今ってほら、善良な市民でもちょっと幼女に声かけたりするだけで変質者扱いだったりするじゃないですか。
ちょっと地域住民とのコミュニケーションしようとした善良な市民なのに、変なおじさんと勘違いしちゃったら申し訳ないな・・・
なんて思いつつ。

まぁなにかあったら困るので警戒はするに越したこと無いのかなぁ。

あ、あれです。痴漢にあった時のことってあれですよ、
いつもその時間の電車に乗ってる先輩も何度か同じように痴漢に遭っていて、
顔も見ていたので、警察の人と捕まえましょうみたいな話になって
おとり捜査?みたいなのに参加?参加でいいの?したことがあったので
それを思い出していたのです。
なかなか無い経験だよなぁ、と。
だからあれです、思い出してたっていっても卑猥な意味ではないです(なにを言っている

ねむいです

なんか色々かきたいことあったけどやめよう。地雷だ。ねむい。
10月16日 うなぎパイ

妹が風邪ひきました。
いやそんなこと果てしなくどうだっていいんですけど
熱が結構出たらしくて、もう大分落ち着いたらしいですがまだゴホゴホやってます。。。
季節の変わり目なので皆さんも気をつけてくださいね!
とりあえず私は予防のために妹に近づかないようにしています←?

うなぎパイがあったんですよ。
なんか台所に置いてあって
多分貰い物なんですけど、3日前は結構な量あったんですよ。

今さっき見たらもう1枚しかない。

え、だってほんと、20枚はあったんだよ!?うち5人家族だよ!?
私まだ1枚しか食べてないんだよ!?!?
そういえば妹が今朝ボリボリ食ってたなぁと思って
多分犯人はあいつだと思うんですよね
ちょっと放置して(というか本当に食べたい時に・・・と思って食べずにおい)たら残り1枚ですよ。
もう自分用にキープしようと思って自分の部屋持って来ちゃいました。。。
家族の事を考えて食べて欲しいものです。
なかなか食べれないんだよ・・・うなぎパイ・・・いや地元ですけどさ・・・
うなぎパイ美味しいよね。
春華堂本店はうなぎパイの割れたやつ(形が売り物にならないだけで普通に美味しい)が安く売っててお買い得です。
今度買ってこようかな・・・
あと、駅の近くの春華堂はうなぎパイアイスとか売ってる
そんな超ローカルネタでした。
10月9日 ぱんすと

↑画像クリックで拡大
Panty&Stocking with Garterbelt」っていうアニメを見付けました。
今期のアニメだそうで。
お、面白い・・・!!!!!!!!
日本発のアニメなのにアメコミ調なのがすごい好きです。
ネタ的には深夜アニメだからか、かなり過激で下品な表現が多いですが、そこもアメコミっぽくていい(笑
ていうか主にパンティさんだよ。戦闘中パンツ脱ぐからノーパンだし基本ビッ●だし、言う事下品だし、ともかくパンティさんちょっと自重して欲しいwwww
ストッキングはもうなんかもうゴスッ娘でかわいいまじかわいい。ツンデレゴスッ娘ストッキングさんまじかわいい。
あと2話で出てくるブリーフ君も好きです。ギーク(オタク)と呼ばれてますがあのオドオドしっぷりが可愛いです・・・
クイーンはパワパフで言うプリンセスっぽいなーとちょっと思った。

指が5本だったり、途中の描写やところどころ日本の絵っぽいところもあるのですが・・・それもまた可愛いし好き!w
なんていうか、自分的にはこんなアニメを待っていた!・・・気がします。

ということで衝動的にお絵かきして色も付けてみたんですが・・・ストッキングさんむずかしいお・・・
ていうか左から顔を描くのがやっぱりできないのでした。
かなり適当な絵だけど日記だしいいよね・・・!←
これから楽しみだなーw

ということでリンク貼るから皆見るといいよ!!!!

Panty&Stocking with Garterbelt
9月30日 秋ですね

ちょっと日記の文字がサイコーに見辛くてサイテーだったので変更しました。
字体的には小さいほうが好きなんですが・・・長い日記となるとちょっと、ね。
まだ見辛いわ!!!とかあったら言って下さい。


もう9月も終わりかーーーーー
9月の中頃まで夏引きずって暑かったのに、雨なりなんなりしてるうちにすっかり秋らしくなってしまいましたね。
気づいたら長かった夏休みも終わりです。大学生の夏休み、長いはずなのになぁ・・・
気づいたら後期が始まっていて、就活も目前です。まじこわい。
言ってる割に何も頑張らない私なので、ちゃんと勉強とか!色々!ね!しようとおもいます。うげー

そうそう、長い休みの間に経済ゼミでゼミ旅行に行ってきました。まさかの韓国という・・・海外・・・!
ゼミ生4人+先生+先生の奥さん でww
って言うと大体の人に「奥さんまで!?」って言われるんですけど、先生最近結婚したばっかりだし、歳の差婚なので、私達の方が奥さんと歳が近いという・・・
いや、だからって訳でもないですが、先生曰く「これが新婚旅行だから」だそうでwwwいやそれじゃあかんだろう・・・
とりあえず楽しく皆で観光してきましたよー!!!

そういえば、ゼミの先生夫婦が婚姻届出した日に、最初に会った知り合いが私だそうですwwwww
確か12月だったと思うのですが、まぁ私はその日に派遣でスーパーのくじ引きのバイトをやってまして。
個人的には思い出したくもない黒歴史というかいやな思い出なんですが・・・(色々失敗した)・・・地元のスーパーだったというのもあって、何人か知り合いに会ったりもしたんですよね。
その会った何人かの知り合いの中に先生方夫婦が。で、先生たちは婚姻届を出した直後だったんですって。
いやーなんか、縁というか・・・面白いものがあるなぁと思ったり。
先生の奥さんも明るくて凄く良い方でw旅行中に話したりもしたんですが、話し易かったです。

旅行は日本人が多くて、韓国語使わなくても生きて行けるんだなぁと思ったり。
お店の人も、日本語で大体通じるからおk。
むしろちょっと知ったかで「イゴ オルマエヨー(これいくら?)」なんて聞いたら「●×△■〜ウォン」とか向こうの数字で帰ってきて涙目。
「あの、すいません日本語で・・・」とか言ったら普通に「8000ウォン」って答えてくれました。。。ほんとすいません。。。。
でも、それくらい日本語通じる。
ただ、ぼったくりはやっぱりあります・・・
「うちのお店が一番安いよ!!」とか言いながら他のお店でもっと安く売られてたりね・・・
ブランド物のカバンのパチもん屋とかふつうに並んでるし。
あと、化粧品のお店の客引きがこわい。
「オネサンオネサン安いよ安いよ免税店ダヨ!!」とか・・・お前免税店の意味わかってないだろ
「見るだけタダよちょっと見てってよ!」とか言いながら友達が腕掴まれてました。
いやでも、客引きのおねーさんは大体皆綺麗だったので良いです←
韓国って結構エステとか買い物ってイメージが強いし、今回の旅行も買い物メインだったかなぁ。
ただ、6人とはいえ団体行動なので結構悩んだりしてると時間なくなる・・・><
計画的にやるのがいいんだろうな、って思いました!

観光地は、キョンボックンとソウルタワーに行きました。
とは言えキョンボックン、火曜日が定休だそうで・・・知らずに火曜日に行ってしまったので、中には入れず(泣
リサーチ不足でした><><
ソウルタワーは夜景が綺麗だったです!
しかも有名な恋愛スポットらしく、柵とかに色んな錠前がずらりと。
そこにキーホルダーとかが吊るしてあって、韓国語や日本語、英語なんかで願い事が書いてあったり(一生一緒に居られますように、みたいな。)
まぁ私は書いてきませんでしたけど。相手が居ない・・・。
というか女子二人は書かずに、片思い中の男子と、彼女の居る男子と、先生方夫婦がそれぞれ錠前買って付けて帰りました。
女子二人が書かないって笑 もう仕方ないこれ笑

あとは、ホテルで夜遅くまでわいわいやったりね!ウノとか大富豪とか!白熱!!
同じ学科の男子のコイバナをひたすら聞くとか、楽しかったですw

とまぁ、どうでもいい韓国旅行記でした。
そういえば今日部活に行ったときに知ったんですが、後輩も全く同じ日にち(9月13〜15日)に韓国旅行していたらしく!!!
向こうで会ってたら面白かったのになぁ・・・
男子も、向こうで他のゼミの人達に会ったって言ってたし。
ほんとに日本人多いよwwwていうかうちの学校の大学生の割合wwwww


皆さんも機会があったら行ってきたらいかがでしょうか。
変な日本語の看板とかあって面白かったですよw
8月31日 はっぴばーすでー

今日は初音ミクの誕生日ですね!!

実は私の誕生日でもあるんですけど、




っどうでもいいですね!!!


21歳になりました。早いなー・・・。
絵はうさぎさんです。こういううさぎさんを描くのが好きです。
なんか線がかわいそうなことになってるけど・・・

誕生日だから、では無いですが、絵を更新しましたー
オリジナルだしほぼ使いまわし?ですが、よろしかったら見たってください。
上みたいなうさぎさんの絵があります。


今日は誕生日だったんですが、授業があったので学校に行きまして。
終わってから友達とボウリング&カラオケに行って参りました!!
ボウリング久しぶり過ぎて涙目wwww
ガータばっかり入るもんだから最初のゲーム、点数23点とかだったしwwww
友達は普通に104点とか140点とか取ってた。2回目はまだマシになったけど100点越さなかったお・・・^ω^
カラオケ久しぶりに行ったけどやっぱ歌唱力落ちてるなー・・・と。
もとからそんな無かったけどさ。
最近は当たる機種がD/A/Mばっかりで久しぶりにJ/O/Yで歌ったので、ここぞとばかりに初音ミクを歌いまくりました。
家の裏でマンボウが死んでるとかネタ曲!オタクでない友達も笑ってくれたw
二足歩行も歌ったんだけど途中音程分からなくなってしんどかった・・・
まぁ、私もそんなにミク曲知らないんだけどね・・・><


そういえばインターンも終わったわけですけど、楽しかったです!
詳しく書くのもアレですが、とりあえず色々と勉強になった!
作業とかだけじゃなくて、いろんな人の話を聞けたのはいい経験になりました。
まぁあの、色々と失敗はありましたが・・・気をつけなきゃなあ・・・
ふぉとしょっぷ買いたいです・・・。
8月12日 みっくみく

授業の講義プリントにそのまま落書きしてる最近www
ていうかもうわけわかめすぎて寝てるか落書きしてるかしかないんですけどw
駄目学生ですいませんwww
正直遅刻と欠席多すぎて今期の単位危ういwwwwwうぇwwwwww
妹(高1)が去年の後期(中3)に体育以外5という好成績を収めているので、姉として負けらんない!と
お も っ た ん だ け ど な ・・・
堕落って怖いですね。
パソコンのせいにしてはいけないけど、やっぱり自分の部屋にあると・・・制限難しくなるなぁ・・・

とか言いながら全然サイトは更新できてないんですけど。
もっと沢山更新したいんですが、日記が月1のペースですね・・・
お絵かき(掲示板)は割としてると思うんですけど。
せっかく自分のパソコンが手に入ったのに、スキャナで取り込んだりするのがめんどくさい件
あとふぉとしょっぷ欲しいです!今はsaiの時代なんでしょうか・・・皆使ってるよね。
私使ったこと無いんですけど。ふぉとしょのアカデミック版買うよりはsai買ったほうがいいんだろうか・・・
とりあえずおえかきソフト使いやすいの欲しいなー。

来週からインターンシップです!
地元の市役所で広報課に行くんですが、なんか色々やらせてもらえそうで今からわくわく!
でもその分不安もね・・・私出来ない子ですからね・・・
粗相がないように頑張りたいです。ていうかホントに色々目白押しなので逆に申し訳ないんですけど・・・
だって明らかに学生なんてお荷物なのに。有り難いです。

あと明日(というか今日)はゼミの先生のおうちに行ってくるよー
新築するらしくてビアガーデンも出来るんだって!セレブ!

またゲームの話ですが、
学科の先輩に428というゲームを借りました。PSP!
ノベルゲーなんですが割と面白いです。続きがどんどん気になる・・・!
しかしすぐにBAD ENDになるので私はゲームが下手だなぁと痛感するのでした。
タマの正体が明かされる前に分かったのでちょっと自分に感動した。
なんとなく恩田陸のドミノっぽい感じがするのはなんでかなー。恩田陸はドミノしか読んだこと無いけど。
っていうか大学入ってからほんとに本を読まなくなった件について。
積読本がたまってるお・・・!!!
7月7日 うさぎむすめ

七夕ですね。こんにちは畑野です。
ほんとはこの日にうpしたい絵があったんですが!!まだ下絵段階だお^q^
七夕なんて最近はあんまり意識してないなぁ・・・短冊に願い事書かなくなって何年だろう。
・・・なんて言いつつ、学校では七夕行事があったりするので、割と毎年書いてたりするんだろうな。忘れてるだけで。

さて、七夕とは関係ないですが久しぶりに映画を借りてみました。
最近レンタルやっすいよねー。ゲオで旧作80円とかついに100円切った・・・!みたいな感じで。
今回借りたのは「少年メリケンサック」「ネガティブハッピーチェーンソーエッジ」「近距離恋愛(洋画タイトル:MADE of HONOR)」の3つ。
今日は近距離恋愛を見たんですが、・・・予想以上に良かった。

キャストや俳優さんがいいとか全然分からないので残念!なんですが、お話自体は個人的に凄く好きです。
要約すると、イケメンなモテモテ君が親友への恋心に気付き、でも気付いた時には相手は他の人と婚約していて・・・という、割とありがちなストーリー。
そこから始まる話なので、、、まぁどうなるかは言えませんが笑

私は割とタイミングを逃しがちな人間なので(ガチで)、見ててわかるわかる!と思ってしまったり。
告白するのだってなんだって言うのは勇気がいるけど、結果はどうあれ言わないと損だよなーって思う。
あと、やっぱ一番仲が良くて近しい人が恋人で、ずっと一緒に入れたら絶対幸せだろうなー!
友達の延長線上で付き合うとか理想!・・・と、語ってみる彼氏居ない歴=年齢の女(笑
でも逆に仲が良すぎると恋愛に発展しにくくなったりするので難しい。


素敵な恋愛したいですね。
借りてきた他のDVDも見るの楽しみですw

あと

どうでもいいんですけど

就職ガイダンスとかどんどんはじまってきてて

あせる\(^0^)/

はたらきたくないでござる!

と、言うことで短冊には「彼氏欲しい」と「就活早く終わらせたい」って書きたいと思います。
自分事ばっかりやでw
6月27日 ねこむすめ

授業中にひたすら描いてた。中学、高校の頃からそういうとこ変わってないなぁ
大学2年までは隣の友達に見られるのも嫌だったので描かなかったんですが、最近はなんか・・・もう・・・割とオープンですね。
まぁそれでも隠してるけどね!大体隣の子も寝てて気づいてないんじゃないかな(笑
私も落書きしてなかったら寝てる←
いやほんとダメな子ですね・・・自覚はあるんだぜ。どうにかしたいんだぜ。
授業自体は聞いてれば面白いんですけどねー。経済とか割と好きなんだなって思いました。
ゼミが経済専考ってのもあるかも知れないけど。

そういえばこの間、友達が私が授業に遅刻するかしないかで500円賭けてました。
要するにそれだけ遅刻が多いんですけど・・・特に3年前期入ってから半端ない遅刻率・・・!
しかもそういう時に限って間に合ってしまう私。
遅刻するに賭けてた友達が、やたらメールで「間に合っちゃうの?」「私が授業行くまで(その子も遅刻)教室入らないで!」とか言ってくると思ってたら・・・そういうことですか・・・みたいな。
「なんで今日に限って間に合うの!!」って怒られましたwなんで私間に合ったのにwwえらいのにwww

そうそう、iPod購入したよー。世間はappleといえばiPadとかiPhone4Gとか言ってる時代にあえてのnano5G!!
いや、nano5Gも十分新しいんだけどね。一応シリーズの中では新モデルだし。
まぁおかげでお金がどんどん飛んできますよね!万年金欠です(´・ω・)
経済ゼミの先生にも「君は宵越しの金は持たない子だね」と言われる始末。
やーだって飲み会とかあれば使っちゃうじゃないっすか・・・

−−−−−−ここからゲームの話−−−−−−−

最近時々ゲームやって暇つぶししてます。暇つぶしっていうか・・・楽しいよねゲーム・・・
畑野の所属する合気道部にはトランプ部やモンハン部なるものが秘密裏に存在しておりまして、
PSPのモンスターハンター2Gを所持している部員が半数以上(まぁ部員全体も13人とか少ないんですけどw)居るので、部活終わりとかによく狩りに出かけたりしてるんですよね。
まぁ今更モンハン2Gかよ・・・って感じではありますが。
私の学年は一人もPSPを持ってなかったんですが、先日高校の時の先輩が「新しいPSP買ったからー」と、畑野にタダでモンハンのソフトごと譲ってくれました。 先 輩 マ ジ ネ申 。
私自身まだモンハン弱っちいので、時々先輩とクエストに行って手伝ってもらったりしてます。
個人的には太刀が好き。ドスファンゴ嫌い。ドスファンゴに何回も倒されるくらいまだ弱いです。

あとはWiiで大神っていうゲームを頑張ってます。絵が綺麗。
普通に面白いです!元はPS2のゲームだったらしいんですが、リモコンで筆しらべするのが難しい・・・
サクヤ姫の第二形態がえろい。
あと、ビューティフルジョーっていうGC用ソフトが有るのですが(これも結構面白くてハマってます。でも操作難しくてなかなかクリアできないw)、
ジョーの動きとすごい似た動きするおじいさんがいるwwww
制作会社が同じらしいですね。
ビューティフルジョーはアニメが気になって1期までは全部見ました。17話あたりでちょwwwアラストルwwwwwってなった。
アラストル様のキャラ崩壊具合が異常。最初カッコよかったのに、なにあの・・・たこチュー・・・www
多分私今誰にも通じない話してる。
−−−−−−ゲームの話ここまで−−−−−−−

さて、バトンを頂いたので答えようと思います・・・!雨治さんありがとうございますっ><!

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定キャラ→クキ

◆誰に回すか5人選んでください
蜜りんご
海星さん
雨治金時さん

ごめんなさい!3人が限界なの!
レインボーモンキーイエーイ!

◆その5人との共通点
絵とか小説で、私には出来ない表現とかができるところ!
レインボーモンキーイエ(ry

◆5人のいいところは?
やさしいところ!あとあと、私と遊んでくれるところとかかな!
レインボーモンキ(ry

◆5人との出会いは?
リアルの友達だったり、自分から近づいたり、話しかけてもらったり!
レインボーモ(ry

◆この5人とは今後どうしていきたい?
また遊びたい!遊んだことない子とは遊んでみたい!
レインボ(ry

◆5人は自分の事をどう思ってる?
レインボーモンキーイエーイ!

◆5人とは喧嘩したことある?
ない・・・かなぁ。皆仲良しー!
レ(ry

◆5人は一生の友達?
もちろんよ!
(ry

◆次の指定
蜜りんご→バブルス
海星さん→フンドーキン
雨治さん→ナンバー1(・・・と、一応指定したけどやらなくても大丈夫よ!)

お暇ならどうぞ!


サイト再開したはいいもののイラストがなんにもないからそろそろちゃんとする
6月8日 きりん

見えなくてもキリン柄。キリン柄ってかわいいかなーと思ったんだけど失敗w

おふぃさしぶりです。
最近は大学の友達がうちに遊びに来て一緒にスマブラやったり、友達と恋愛について語り合ったり、
心理学ゼミの校外実習で小学校の学童保育にお邪魔してきたり、経済学ゼミの飲み会(食事会?)でなんかすげええ高級そうなお寿司おごってもらったりした。よ!

大学の友達がおうちに遊びに来たの初めてだったので、うれしかったし楽しかったです。
普段男子1対女子6のグループでつるんでるんですが、そのうちの3人が遊びにきてくれたよー
夜も遅いし車で駅まで送るよ!とかなったりして、ああ大学生だなぁと実感したり。
男子1人でうはうはハーレムっぽいですが、実際は恋愛対象にもならず割とパシリ普通にわいわいやる感じです。
あでも、前にいつものメンツで長島スパーランドに遊びに行ったときは、他に来てた同年代の男子の団体に白い目で見られていたなぁ・・・笑
まぁ、結構成り立たない事なのかもしれませんね。彼だから大丈夫なのかも。


パソコンが部屋に来たおかげで、夜中はずっと遊んでるという廃人になってしまいました。
寝るタイミングが掴めなくなってる。よくない・・・
おかげで今期は遅刻もひどいよ!><
基本夜はネットサーフィンかゲームしてる感じで。
もうちょっと生活習慣良くならないとな・・・死んでしまう。

最近見てるものとか、ゲームとかの話はまた今度で。
ていうかパソコンやってるならもっと日記かけよ私!><;


拍手お返事です!遅くなってしまってすいません;;
>>雨治金時さん
うひょおおおおい!雨治さんこんにちは!!!
お久しぶりですっ!!拍手ありがとうございますうううううう!
サイト改装しました!とりあえず少しでも更新していけたらと思ってます^^
近況が知れて嬉しいとか・・・暖かいお言葉ありがとうございます><
日記とか、見てくださる人がいらっしゃるなんて嬉しいです・・・
更新あんまり出来てないですが、時々でも近況を伝えていけたら?と思います。
いやまぁ私の近況なぞ知ったって誰得なんですけどそんなん←
雨治さんのサイトにも通わせて頂いてます!PBSでやってるパワパフの漫画、続き気になる・・・!!
応援ありがとうございます。お互い大学で忙しいと思いますが頑張りましょう><!
ありがとうございました!
5月8日 ぶぅーん

バイクとかそういう無機物がカッコよく描けるようになりたいなー
と、思いながら。まぁ絵が下手なのは自覚してるので無理なんですけどね。
参考にしたのはおうちにあるスクーターのフィギュア?
食玩で思わず買ってしまった。ラビットとかいう名前だったかな


ごーるでんうぃーくは如何お過ごしでしたか
畑野はついったーでオフやった以外は3日連勤でバイトだったりしました。
お金貯まるからいいもん・・・!

さて、特に書くような出来事も無いので拍手返信といきますかー
拍手&コメントありがとうございます!
拍手だけの方もほんとに・・・励みになります!

>>あきやさん
うひゃああああん!!!あきやさあああん!おひさしぶりですうううう!!!
ボイブロやってた時もあれでしたが、いつもコメントありがとうございます><
最近パソコン再開された?とのことで・・・!私も最近自分のパソコンが手に入ったので、お揃い(?)ですね!←
あきやさんのブログも時々拝見させて頂いております。お菓子や食べ物の写真がおいしそうです・・・^q^
サイトの方はリニューアルというか、真面目に運営するぞーという意思表示で笑
あきやさんのサイトが閉鎖されてしまって大分経ちますが、閉鎖してからも仲良くして頂いているので、本当に嬉しいです。
サイト閉鎖されてしまっても、あきやさんのイラスト大好きです!
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますー★
4月30日 ありがとう いーい思い出です

「リク!魚くうか?」
ニノさんかあいいw
荒川はほんと面白いですよね。
皆好きだけど10巻はシスターがやばかった。シスターとマリアの絡みがやばい。
絵は即席で描いて塗った。

今日は大学の遠足でした。場所は森林公園。森。で、ウォークラリーとバーベキュー。
うーんとね、楽しかったよ。
例え3年生の手伝いが5人全員帰りのバスに置いてかれることになっても楽しかったよ。
それはそれで、いいネタになりました。
まぁね、私たちもちょっと遅れて目的地に出発した上、森の中をさまいながら大声で歌歌いながら歩いてましたから。
こんなことできる集団なかなか居ない。

バスに置いてかれてからどうしたかって、ちょっと歩いてからタクシー呼んで帰ったんですけど。
その経費も出してもらえたし。
最近のタクシーって進んでるね!
無線で常に連絡が取れるようになってて、電話が着たらすぐにその場所を教えて、近くに居るタクシーに行くように指示するんだって。
しかも、タクシーがどの場所に居るかとかもセンター(?/電話を受けとる場所?)で分かるようになってて、ちょっと行き過ぎたので戻ってくださいとか無線で流れるの!
その上、この電話番号はこの家って登録されるから、自宅の場所とか2回目からは教えなくて良いらしいよ。

ということを、これどうなってるんですかーとか運転手さんに興味をぶつけて教えてもらいました。

で、帰ってからは手伝いの反省会参加せずに(笑)皆で甘いもの食べに行ったり。
逆に好き勝手やっちゃって申し訳なかったですw
あと、自販機で仮面サイダー買ったらラッキー缶が出ました。

慰労会にも参加したんですけど、バーベキューのせいでおなかすいてないしw
ひたすら後輩に飲ませたり、教授と話したりしてすごしました。
あんまり後輩と触れ合えなかったのが反省点。先輩としてだめだなーと。
まぁその後の2次会カラオケで割とはっちゃけたんですけどねw
17人でカラオケ入って、エヴァから嵐まで全員で熱唱www
皆立って、狭いから私とかはソファの上に立って、跳んだりしてね。
ほんと、毎年手伝いやってるけどメンバー皆ノリがはんぱないです。

でもしかし、今回ほんと一部の人たちがいろいろがんばってくれたので、何もやっていない身としては本当に申し訳ない。
集団って難しいですね。上に居る人がちゃんと周りを頼らないと大変になってしまうし、でも頼るのがめんどくさくて一人でやったほうが楽とかいう場合もあるし。
大学に入って、集団行動とか指示をする人のこととか、学ぶ機会が増えた気がする。

ちょっとサイトの日記ってどう書けばいいのかなと迷走してます。
何より長文を書くのが久しぶりだ。ついったーばっかりだったからなー最近は
4月25日 改装してみました
お久しぶりです。畑野八七七です。
大学3年になりました。
突然戻ってきた感じですいません。
大学入ったら自由になるし、サイトももっとできる!と思ってたんですが、
実際はそうでもなかったんですねー><;
って言い訳ですが。

大変私事ですが、部屋にパソコン様をお迎えしたので(ネットもつながったよ!)
再開できるかな!と思って再開してみた次第。
授業でCSSも習ったので使ってみてるよ!まぁこれテンプレートなんだけどね!w
もう何もいえません。だめな子ですいません。
絵とかも載せていけたらいい